(1)不用品の処分・片付け

いらなくなった日用雑貨や家具などを、処分代行いたします。

不要になった大きなタンスや、溜まりに溜まった新聞・雑誌など、お家のスペースを圧迫しているものはありませんか?
当社ではそういった不用品の処分を、お客様に代わってお手伝いさせて頂きます。
まずは不用品をお家から運び出し、トラックに詰め込んだ後、所定のゴミ処分場まで責任をもって処分しに行きます。
人手が足りなかったり、うまい処分の方法が思いつかなかったりする方は、これを機にまとめて処分しませんか?


(2)各種掃除の代行

掃除しようと思ってもなかなか時間がとれない・・・そんな時に!

普段なかなか掃除できない部屋の掃除や、ほこりをかぶってしまった物置の掃除など、各種掃除のお手伝いを致します。
「片付けがどうも苦手で…」という方もご安心ください。当社に任せて頂ければ、掃除だってお手の物です。
大変な年末の大掃除も、ひろしま便利社をご利用くだされば苦労することなく片付きます。


(3)草刈などのお庭掃除

照りつける日差しの下で草刈なんて、考えるだけで大変そうですよね?

しばらく放っておいたら庭が雑草だらけに!
短い草や苔から、背の高いたくましい雑草まで、数ヶ月も庭を放っておけばお庭はその姿を一変させてしまいます。
夏は暑く、冬は寒い…草刈は地道さと根気さが必要な大変な作業です。当社はそんな草刈などの庭掃除も代行お手伝い致します。
お家の中で数時間ゆっくりしていれば、気付いた時には既に庭は元通りに! 当社のサービスは必ずあなたに便利を提供致します。


(4)引越し・荷物運びなど

「引越し業者に頼むと高くつくし・・・」そんな時は当社にご相談ください!

「引越しをすることになったのだけど、どうも人手が足りない」
引越しは重い家具を運んだりする重労働です。力のある男手が必要になったりもするでしょう。
当社では引越しのお手伝いも請け負わせて頂いております。『お手伝い』なのでプロの業者様よりも安い料金で引越しをすることができ、多くのお客様が喜んでおられます。
まずは当社に詳細をご相談ください!


(5)お部屋の模様替え、大工仕事など

家具の配置変えや、ペンキ塗りなどのちょっと大工仕事もOK!

壁紙を張り替えたり、ペンキ塗りなどのちょっとした大工仕事も代行致します。
リフォームほどはいかないけれど、少しイメージチェンジしたい時など、壁紙を変えたりするだけで随分と印象は変わるものです。
当社に任せて頂ければ、そんなお部屋の模様替えなども請け負います。


(6)ホームビデオ&スナップ写真の撮影

記念すべき娘の結婚式、家族達のホームビデオを撮りたい!

子供の運動会や、娘の結婚式など、記念すべきイベントは多々あります。ホームビデオや写真撮影をすれば一生の思い出になりますよね?
けれど、どうしてもカメラを回す人手が足りない・・・そんな時も当社はお手伝い致します。
一生の内に、同じ思い出は二度訪れることはありません。大切な人の一瞬だからこそ、撮影に専念することができる当社にお任せしてみませんか?


(7)不動産回りから左官工事まで

代行できるものはなんでも代行致します!

アパート探しで不動産を回ったり、書類の代行請負などもしたります。その他、雨どい修理などの簡単な左官工事や、屋根瓦のズレの修繕、ハチの巣の駆除など、お家に関わるものは一通り代行致します。
「これはどうだろう?」ということがございましたら、まずはご相談ください!